皆さん、おはようございます!
クソ社畜の連夜が終わりましてとてつもなく眠気に襲われている現在。
本日、ラジオ大阪で放送されている


【ハッピー・プラス】
こちらの番組に


SKE48の鎌田菜月さんと青木莉樺さんが9時台に出演されるとのことで、これは寝落ちできない!
リアタイしなければ!
ということで帰宅してradikoで視聴!


いや待てよ。
ラジオ大阪は確か弁天町にあったよなぁ。

ということで


弁天町のラジオ大阪があるオークにやって来ました。
流石にラジオ大阪自体には突撃出来ないので、弁天町を街ブラ、弁天町朝マックをしながら


radikoでハピプラを視聴します!

本日青木莉樺さん、財布を忘れてしまったとのことで
幸先悪いスタートになりましたが、今日はハッピーな一日にしていきたい!との意気込みがありました。

鎌田菜月さんは昨夜、自身のラジオ番組
【鎌田菜月のサクラバシ919】を25時まで生放送をしていて、その放送を終えて東京で宿泊して
始発新幹線で大阪までやって来たとのこと。
なので新幹線で爆睡されたらしい。
お疲れ様です。

https://youtu.be/wMIRbXA_saw?si=ejhp5Q6J-hD7NGCp 


【愛のホログラム】
チームK2のc/w楽曲【Cherry17】の宣伝もありました。

約30分程度の出演でしたが、朝からとてもハッピーな気分になりました!

ラジオ大阪 ハッピー・プラス↓




P.S
弁天町に行く前に新大阪に用事がありまして
そのついでに丁度一年前に開業した


梅北地下ホームを見学。
これがフルスクリーンホームドア。
ハピプラを聴かなければなからなったので開閉の瞬間は見れず。
ですが


こちらの顔認証改札は見れました!