おはようございます。
スクランブル推しごと旅、2日目の朝をむかえました。

2日目はモーニングを食べようとこちらに訪れました。


【BUCYO COFFEE】
こちらに訪れた理由として
先月末に行われた
高柳明音・若井友希のやおだがね!第二回公開録音第一部にて、マイノリティーアンサー対決で
見事、若井友希さんが1人アンサーで勝利してこちらのお店の


こっぺーーパンをご褒美で食べられていたので
これは食べに行かなければ!と思い訪れました。
そんな若井友希さんも食べられたこっぺーーパンがこちら。


【こっぺーーパン 小倉あん&きなこバターW乗せ】
きなこバターにはクランチが含まれており、程よい甘さでブラックコーヒーとの相性抜群!
コッペパンもふわっふわで小倉あんも粒あんで美味しかったです。
1杯おかわり無料なので2杯飲みましたが
目覚めはやっぱりブラックコーヒーですね。

BUCYO COFFEE↓