羽豆岬詣りを終えまして、再び海っ子バスに乗車して
お昼ご飯を食べるためにこちらに訪れました。


【魚太郎 市場食堂】
今年も魚太郎で海鮮グルメを堪能します!
ということで注文したのはこちら。


【あら汁と鯛のお刺身御膳】


ハイボールを添えて

鯛のお刺身はコリッコリで歯ごたえ抜群!
ご飯が進みます!
白身魚フライもふわっふわでハイボールとの相性抜群!
レモンを絞ってさっぱりと、ソースをかければ濃い味で、まさにお酒のアテ。


なんちゃって鯛のお刺身丼でも堪能したり


鯛を漬けにして
なんちゃって鯛の漬け丼でも堪能しました!

また


こちらの一品も気になりましたので


【トロさばわらじフライ】
濃いめのレモンサワーを添えて
を追加注文。
外はサクサク、中はふわっふわでレモンサワーとの相性は大抜群!
味変の梅しそタルタルもさっぱりしてとても美味しかったです!

魚太郎↓



P.S
本来はいちご狩りに行く予定だったのですが
推しごと旅日程が変更となり、火曜日定休なのでいちご狩りには行けず。
いちご狩りは来年リベンジします!