海っ子バスに揺られて到着したのがこちら。




【羽豆岬 羽豆神社】
毎年恒例の羽豆岬詣りです。



青木莉樺さんがInstagramで
【羽豆岬行きたいっ】と投稿されていまして
先に訪れて申し訳ないですが、今年も無事に参拝することが出来ました。

今年の絵馬は


こちらの内容にしました。
昨日、SKE48 32thシングル「愛のホログラム」劇場盤イベントの内容が発表されまして
青木莉樺さんは握手会2部制、トーク会3部制の
計5部制へと増えまして
これは全日程全部数完売出来るように祈願しなければ!と思いまして記入。
そしてもう一つ、切実なる願い。
今年こそは青木莉樺さんの生誕祭公演に入りたい!
ここ3年間、申し込むことすら出来ていない状況を打破するという意味を込めて記入しました。
2つの願い、叶いますように!!!!!

今年もSKE48メンバーの絵馬がありました。


元SKE48の平野百菜さん
卒業されたあとに訪れられて、平野百菜さんファンの皆さんの幸せを願った絵馬ですね。


SKE48チームE末永桜花さん
昨年大晦日に来られたんですね。


SKE48チームS中坂美祐さん
ラストティーンの今年が勝負と感じられての絵馬ですね。



P.S
羽豆岬到着後、羽豆岬歌碑の方角へ歩いていると
1台のロケバスが停まっており
ロケバスに近づくと羽豆岬歌碑側から見覚えのある3人が歩いてこられる。
それがまかさの
SKE48チームE倉島杏実さん
SKE48 11期研究生大村杏さん
SKE48 11期研究生原優寧さんという。
何かしらのロケに遭遇したんです!!
まぁ、あまりお邪魔出来ないので何事もなく3人の前を通り過ぎましたが。
そして


奉納したてほやほやの3人の絵馬もありました。

今年は運がいいに違いない!!!