名古屋ラーメンまつり2024を堪能し終えて


再びCBCホールに帰ってきました。
今回も公開録音は二部構成。ということで


【高柳明音・若井友希のやおだがね!第二回公開録音第二部】も参加します!

第二部もネタバレになるのでカラオケコーナーの部分を紹介。
第一部で若井友希さんがi☆Risの歌を歌われたということで、高柳明音さんもSKE48の楽曲を歌われました。
【片思いFinally】
当時は歌割の観点から自身の歌唱部分しか歌わなかったので、フルコーラスを一人で歌いきるのが初めてだったとのこと。
去年のBirthdayイベントでもやりましたが、こんなにも早く、また明音コールが出来るなんて。
ぶち上がりました!
若井友希さんはここ、東海地方ということで
【燃えよドラゴンズ!】を歌唱。
いいぞ!頑張れ、ドラゴンズ。燃えよドラゴンズ!を会場全員で歌うという。
やっぱり俺は竜党です!
デュエットはスタンドマイクを使って歌いたい
ということで
SPEEDさんの【WHITEBERRY】を歌われました。
サビの島袋寛子さんの歌割
天使がくれた出会いはの部分で島袋寛子さんが表意したのか、若井友希さんが島袋寛子さんのモノマネ?様な歌声で歌唱されました。
最後は当然、【とっとこハム太郎のテーマ】
もう、定番曲です!

やおだがね第二回公開録音も両部共に
とても楽しいイベントでした!