SKE48チームS【愛を君に、愛を僕に】公演
荒野姫楓生誕祭、終演しました。

本日の荒野姫楓さん、緊張からか自己紹介MCで感極まって涙を流されてしまいまして、緊張でふわふわした状態でした。

生誕祭ブロック
お手紙は鎌田菜月さんから。
鎌田菜月さんから、お仕事、取りに行こう!とのお言葉がありました。

荒野姫楓さんのスピーチ
「昨年の始めは体調不良でSKEフェスティバル公演や二十歳のつどいイベントに出席出来ずにご迷惑をおかけしたこと、すみません。そこから復帰して、何か自分に出来ることはないかと思って始めたのが、Xのスペース機能を利用した自主制作ラジオ【ひめたんの王冠】で、沢山の方に聞いていただけて、荒野姫楓をそこから好きになってくれて。また、握手会・トーク会の全会場、全部数完売も達成出来て、ファンの皆さんのおかげです。また、【Sかわいいモデル】のSHOWROOMオーディションイベントにも沢山協力してくれてありがとうございました。最終オーディションまで進めて、最終オーディションにも合格して
【Sかわいいモデル】になることが出来ました!言霊ってあるんだなと思って。2023年は自分のやりたいことが全て叶った一年だったので、今年叶えたいことをここで言わせてください。私、荒野姫楓はSKE48の選抜になりたいです!正直、次の32枚目シングルには選ばれないと思っています。けど、その次のシングルあるならSKE48の選抜メンバーになれるように、32枚目シングルの活動期間中は選抜メンバーに荒野姫楓がいないのはおかしい!そう思ってもらえるアイドルになれるように、全力で活動したいと思います。皆さん、ついてきてください!」
と、選抜メンバー入りへの強い思いを宣言されました。

改めまして


大谷悠妃さん、松本慈子さん、仲村和泉さん、森本くるみさん、篠原京香さん
鬼頭未来さん、野村実代さん、上村亜柚香さん、石黒友月さん、坂本真凛さん
北川愛乃さん、竹内ななみさん、荒野姫楓さん、井上瑠夏さん、中坂美祐さん
本日はお疲れ様でした!

そして


荒野姫楓さん
22歳のお誕生日おめでとうございます!
選抜メンバーの夢、絶対に叶えよう!
応援します!


P.S
荒野姫楓さんより
「今日来た、見に来た皆は握手会・トーク会に来るように!」と仰られる。
俺には青木莉樺さんと高柳明音さんがいるからなぁ…