【ナガシマカウントダウン&ニューイヤーズパーティー2024】が始まりました。

Girls²さん、緊急出演のBOYS AND MENさん、カラフルダイヤモンドさん、RIKUさんのライブを観覧した後に
SKE48のライブが始まりました。


12月のカンガルーの衣装でメンバーが登場。
12月のカンガルーやパレオはエメラルド、好きになっちゃった等を披露される。
2023年、最後のSKE48ライブが終了し



時刻は11時43分となる。

本日の出演者全員がステージに集結して
蛍の光を会場のお客さんと共に歌いながら
いよいよ、2024年へのカウントダウンが始まる。

そして遂に





年越しの瞬間を迎える。

皆さん、明けましておめでとうございます!
年明けは盛大な打ち上げ花火と共に迎えました。
迫力が凄かったです!
そして綺麗!

そこから間髪入れずに
2024年最初のSKE48のライブが始まる。
オキドキ、コケティッシュ渋滞中、1、2、3、4ヨロシク!等を披露される。
2024年のSKE48、さらなる飛躍の予感を感じたライブとなりました!



青木莉樺さん、2024年もよろしくね!
全力応援、ここに誓います!

P.S
SKE48メンバーがナガシマに到着された際にナガシマのジェットコースター【白鯨】に乗られたそうでして
なので


いざ、白鯨を堪能!

と思ったのですが90待ちという。
やむなく諦めました。