最高の環境で整い終えまして
本日もSKE48劇場へ。

本日行なわれる公演はこちら。


SKE48チーム【声出していこーぜ!!!】公演。


鈴木恋奈さんも当然、出演されています。
チームEの新公演に当選しました!


ではありません。
公演は終了していまして
本日参戦するのは、この後行なわれる
チームE新公演【声出していこーぜ!!!】の
アルバムお渡し会です。

参加メンバーはこちら。


両方の部に参加します。
なので会計を2ループする。
購入毎事にユニット衣装でのソロ生写真が貰えるんですが
3枚購入でランダムでユニット集合の生写真が貰えるとのこと。
結果は…



































【キラスキ】の
池田楓さん、末永桜花さん、鈴木恋奈さんの集合生写真を当てる!
俺、ツイてる!

これはizu3303さんに譲渡ですね!
(鈴木恋奈さんのソロ生写真は当たらず…)


まずは第一部から参加。
メンバーの皆さんは


こちらの、頭1曲目からの衣装で参加。
そして

【声出していこーぜ!!!】公演アルバムを
倉島杏実さん、相川暖花さん、鎌田菜月さんから受け取る。
1ループ目はメンバーの皆さんに「ありがとう」の声掛けのみ。
2ループ目はメンバーの皆さんから「また来たじゃん!」と仰って頂ける。
3ループ目は相川暖花さんから「鼻、綺麗だね。」と仰って頂ける。何故か、俺の鼻を褒めていただける。
そして鎌田菜月さんには「東横線、大好きです!」とお伝えする。
(東横線の意味は、アルバムを聞けばわかります)

続いて、第二部に参加。
髙畑結希さん、熊崎晴香さん、再び髙畑結希さんから受け取る。
1ループ目、2ループ目も「ありがとう」とお伝えする。
3ループ目は、俺が付けていた斉藤真木子さんのサイリウムカラーの【黄】のラバーバンドを髙畑結希さんが見られて、「真木子さん?」と仰られる。すると髙畑結希さん、隣の斉藤真木子さんの腕にアルバムを擦り付けて斉藤真木子さんの香りをアルバムに植え付けられる。
髙畑結希さん、ありがとうございます!
また、鈴木恋奈さんには「キラスキ、めっちゃ可愛いよ!」とお伝えする。
(キラスキがどれほどカワイイかは、公演を見ればわかります)

とても楽しい【声出していこーぜ!!!】公演アルバムお渡し会でした!