ブラックコーヒーで眠気覚ましをしながら特急に揺られて、名古屋に到着。

ここから本日最初の目的地へ向かう為、地下鉄と名鉄瀬戸線を乗り継いで


水野で下車。
そこから徒歩約4分で到着したのがこちら。


【松田商店瀬戸支店】
こちらは三重県のご当地ソフトクリームでもある
【大内山ソフト】を提供しているお店です。

何故こちらのお店に訪れたかと言いますと


東海テレビにて放送されている
【SKE48とちょっとそこまで】の井田玲音名さんと青木莉樺さんの出演回にて、こちらのソフトクリームを食べに行かれていまして
これは俺も食べに行かなければ!と思い訪れました。

提供されているのはミルクソフトの1種類のみですが


コーンが複数種類から選べる仕様となっていまして
注文したのは、井田玲音名さんと青木莉樺さんも食べられた


【大内山ソフト ノーマル】
ミルクソフトがとても濃厚でコーンもサクサクでとても美味しかったです。

松田商店瀬戸支店↓