SKE48チームK2【時間がない】公演日高優月生誕祭
終演しました。
とても良き生誕祭公演でした!

自己紹介MCのテーマは、日高優月さんのかつてのキャッチフレーズにもあった名古屋名物、ということで
【好きな名古屋名物(場所等可、被りなし)】
青木莉樺さんは台湾ラーメンとのこと。
(台湾ラーメン、食べないとあかんなぁ)
日高優月さんはここ、SKE48劇場とのこと。
因みに、水野愛理さんは栄にあるカラオケとのこと。
理由としては、自身のユニット曲を全国採点で歌って
全国1位を取ったかららしい。

ユニット曲ブロック
日高優月さんのユニット【プレシャス】では、日高優月さんが大好きな中日ドラゴンズカラーの【青 白】で客席をサイリウムで埋め尽くす素敵な演出を生誕委員主導で行う。
そして、まさかの出来事。
青木莉樺さんと水野愛理さんのユニット【空の青さに理由(理由)はない】
普段は青木莉樺さんのギター、水野愛理さんの歌唱バージョンで行われているのですが、支払い価格一任公演で行われたダンスバージョンを披露される。
通過公演でダンスバージョンを披露したのは、俺の記憶が間違っていなければ本日が初。
そんな日に当選出来るなんて
やっぱり俺、ツイてる!
ダンスバージョンもしなやかさと激しさとを織り交ぜて、ギターバージョンもいいんですがダンスバージョンも更に良き!好き!

生誕祭でのお手紙は日高優月さんのことが大好きな中野愛理さんから。
スピーチも感動的で、中野愛理さんのお手紙にもあったのですが、日高優月さんは卒業されたある先輩に憧れてSKE48に加入。自身の生誕祭でその先輩からお手紙を貰い、次は貴方が憧れられる存在になって、憧れてSKE48に入って来ました!と言われる存在になって下さい!と言われたとのこと。
そして、そんな日高優月さんに憧れてSKE48に加入したのが中野愛理さんなんです!
そんな存在になれて、中野愛理さんが加入してきてくれて嬉しいとのことでした。
また、24歳の一年を振り返って思い出に残っていることはこの【時間がない】公演が始まったことだそうでして、自身が貰ったポジションに驚いたことと自分が務まるのか不安しかなかったとのこと。でも、ユニット曲でセンターになれたこと、ファンの皆さんが嬉しがる姿を見て嬉しかったとのこと。どうしても自己肯定感を低くしてしまいがちとのことことですが、これからも自分に厳しく頑張っていこうと思います!
とのことでした。

改めまして


藤本冬香さん、太田彩夏さん、水野愛理さん、鈴木愛菜さん、青木莉樺さん
川嶋美晴さん、入内嶋涼さん、荒井優希さん、江籠祐奈さん、青木詩織さん、伊藤実希さん
西井美桜さん、岡本彩夏さん、日高優月さん、中野愛理さん、北野瑠華さん
本日はお疲れ様でした!
そして


日高優月さん、25歳のお誕生日おめでとうございます!
25歳も良き一年となりますよう、応援します!