本日の名古屋も晴天。
気持ち朝です。

本日最初はモーニング部活動から。
ということで


久屋大通で下車してそこから徒歩約2分のところにある


【ESPRIT】に訪れました。
こちらに訪れた理由はこちら。


SKE48の松本慈子さんがモーニング部で訪れていまして、これはモーニングしに行かなければ!と思い訪れました。


中部電力MIRAIタワーの目の前という最高の場所にあります。
注文したのは松本慈子さんも食べられたこちら。


【ブレックファーストプレート】
パンはトーストorライ麦パンorプレッツェンから選べて、プレッツェンをチョイス。
エッグはプライドorスクランブルから選べて、スクランブルエッグをチョイス。
ベーコンorソーセージorレバーケーゼから選べて、ベーコンをチョイス。


プレッツェンはドイツ発祥のパンらしく、外はカリカリで硬いのですが、中はふわふわ生地で香ばしくてとても美味しかったです。バターとの相性も抜群ですが


ホットコーヒーとの相性が一番!

また、スクランブルエッグも半熟ふわとろで、ベーコンも旨味抜群で美味しいモーニングプレートでした。

ESPRIT↓