おはようございます。東京、2日目の朝を向かえました。
疲れがあったのか、快眠できました。

さぁ、本日も幕張メッセで青木莉樺さんとのトーク会。
ということで、東京メトロ日比谷線とネズミ王国最寄り線を乗り継いで


海浜幕張に到着。
まだ開場まで時間があるので、ここいらでモーニングとしましょうか。
こちらにて。


マクドナルド。
マック利用の目的はこちら。

 

現在、全国のマクドナルド店内で流れているミュージックバリューにSKE48の青海ひな乃さんと佐藤佳穂さんと髙畑結希さんと青木莉樺さんが出演されているとのことでして、これは聞きに行かなければ!と思い訪れました。

ということで



朝マックと
新作の三角チョコパイ【いちごストロベリー】
を食べながら、青木莉樺さんのバンド時代にマックを利用していた話、ドライブスルーを定番として利用している青海ひな乃さんのお話、テスト勉強として利用していた佐藤佳穂さんのお話、SKE48劇場横にマックがあるのでいつも劇場公演前にマックを食べている髙畑結希さんのお話を聴きました。
【絶対インスピレーション】
【片思いフォーエバー】
【New Ager】
も流してくれていました。