昼飯後、名鉄乗車で神宮前下車。
そう、再び熱田神宮へ御参りです。
2週間前にも行ったやんの声。

いや、今回は御礼参りなんです。
ここで、前回の旅で祈願した内容、絵馬に奉納した内容を振り返りましょう。


前回、この祈願通りに見事チャン玉にて1等最前列席当選することが出来ました。
これは御礼参りに伺う必要があると思い、今回も熱田神宮に来ました。



参道には【大楠】の木があります。
樹齢千年以上らしいです。すごいですねぇ。

〈チャン玉1等当選させて頂き、ありがとうございました。〉
と、本殿にご報告。
そして新たなる祈願をし、絵馬を奉納。


現在、携帯カードゲームPassion For Youにて映画出演リクエストバトルが行われており、俺の推しメン【高柳明音】さんが本戦で1位に輝き映画に出演出来ますようにと奉納。


1次予選は1位通過。
まだ安心は出来ないので祈願しました。


今回も御参り後はスタバで休憩。
【プリンアラモードフラペチーノ】

SKE48 Passion For You↓