栄から地下鉄名城線に乗車


黒川駅で下車。そこから徒歩6分で到着。



和食麺処サガミ黒川店
SKE48は約1年半ほど前からサガミとタイアップしています。



サガミアプリをダウンロードするともれなく10%OFFクーポンが付いてきます。
更に、4と8の付く日はサガミの日と第して10%OFFクーポンが使えます。
そして、毎月0の付く日はSKE48のメンバーがサガミのメニューを食べながら語り合う【話食推しメン処 サガミ】の動画がアップされます。


サガミと言ったら手羽先
サガミはお蕎麦屋なのですが、手羽先を販売しており
手羽先サミット2018で殿堂入りを果たすぐらい美味しいんです。
タレと塩の2種類から選べるんですが、タレ塩のハーフも注文可能です。


手羽先にはアルコール、梅酒ソーダ
乾杯!


現在サガミでは天然真あなご料理を展開しており
我らがキャプテン「斉藤真木子」さんが広告に起用されています。
当然、天然真あなご料理を注文。


焼真あなご丼と麺 1690円
サガミを堪能しつくしました。
美味しかったぁ。
お会計は当然10%OFFクーポンを使用。
これで友人が持っているサガミ株が上がればいいんだが…

サガミアプリ↓

話食推しメン処サガミ↓