資格が取れたとしたら


家族のためになるかな!?


と思ったりしていたけど


もしかしたら自分が1番


カウンセラーさんと話すことが


必要なのかもしれない⁉️🤔


自分の内面の為に、結構時間をかけてるつもりだけど


まだ足りないのかなぁ🤔


人間て、複雑ですね😂

畑に撒いた種が


芽を出して育ってきて


少しずつ収穫できてる


苗も育ってくれて


いや〜嬉しいです✨️


😊


不登校長男、発達系の、病院の先生に診察してもらった


投薬できる訳もなく


いくつか生活に取り入れると良い


アドバイスをいただきました


他には


中学校に復帰しなくても


今の時代は色々選択肢があるし


将来の目標をきめて


自分なりにできる事をしていけば…と


もしかしたら、フリースクールに通うようになるかも!?


気力が湧かない、って言うんだもの


少しずつ進んでもらう他ないなぁ