資格が取れたとしたら
家族のためになるかな!?
と思ったりしていたけど
もしかしたら自分が1番
カウンセラーさんと話すことが
必要なのかもしれない⁉️🤔
自分の内面の為に、結構時間をかけてるつもりだけど
まだ足りないのかなぁ🤔
人間て、複雑ですね😂
資格が取れたとしたら
家族のためになるかな!?
と思ったりしていたけど
もしかしたら自分が1番
カウンセラーさんと話すことが
必要なのかもしれない⁉️🤔
自分の内面の為に、結構時間をかけてるつもりだけど
まだ足りないのかなぁ🤔
人間て、複雑ですね😂
不登校長男、発達系の、病院の先生に診察してもらった
投薬できる訳もなく
いくつか生活に取り入れると良い
アドバイスをいただきました
他には
中学校に復帰しなくても
今の時代は色々選択肢があるし
将来の目標をきめて
自分なりにできる事をしていけば…と
もしかしたら、フリースクールに通うようになるかも!?
気力が湧かない、って言うんだもの
少しずつ進んでもらう他ないなぁ