トナカイ日記-グラフィック0507001.jpg

むか~し×2

あるところに

しげおと?がいました。

茂雄は大阪へ3連戦に、

?はここから先は登場しませんでした。

ミスターがセ・リーグで3連覇を遂げていると、

自宅では一茂が堀内に腹を立ていました。

一茂がブルペンをうろついていると、

ふと、斎藤が通りかかりました。

『おや、斎藤さん!今から堀内さんとこに文句言いに行くんだけど、良かったら一緒に行かない?』

『・・・・。』


『出来高+オプション付けるよ!』

斎藤が仲間になりました。

その調子で
石毛と槙原も仲間になりました。

石毛はフォアボールが多いので、近鉄へ行きました。

さて、堀内の家につきました。

『ピーンポーン♪』
一茂がチャイムを鳴らすと

『ゴ・ゴゴゴっ』
(ドアの開く音)

中からナベツネが
出てきました。

何もかもゲームセットになりました。

めでたし×2

目指せ夜のホームラン王
トナカイ