神戸市東灘区JR住吉駅から徒歩3分ヨネダ歯科医院

神戸市東灘区JR住吉駅から徒歩3分のところにあるヨネダ歯科医院です。できるだけ痛くない治療を心がけております。歯の悩みをお持ちの方はぜひ当院にお越しください。


テーマ:

歯医者さんの治療はコワイと思っている方へ。笑気吸入法で、リラックスできますよ😊

ゆったりした気分になり、楽に治療を受けられます。

 

ご希望の方はお申し出下さいね!(保険適応です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

地域の皆さんのお役に立てるかと、今年から「ひがしなだ健康くらぶ」に入会しました。

 

舌の使い方で健康になれる事を多くの方に知っていただきたいと、セミナーを行う事にしました。

 

ですが、姿勢が良くないと舌も正しく使えません。どうしたら良い姿勢ができるかな?と思っていたら、Best Condition Lab+の井原先生がお話して下さる事になりました。

 

良い姿勢で猫背の改善、腰痛の予防など良い事いっぱいです!一人一人の姿勢もチェックしてもらえます。この機会にお話、聞きに来ませんか?

もちろん、舌のチェックもさせてもらいます!

 

7月22日(土)午後2時~

詳しくはヨネダ歯科にお問い合わせ下さい。078-841-6871

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は2歳前の子供さんがフッ素塗布に来られました。
まだ乳歯なのに、歯並びが少し良くない感じです。歯並びを良くするにはしっかり噛んで食べる事が大切です。
でも、まだ授乳が辞められず、あんまりご飯を食べてくれない、とお母さんは困っています。
色々工夫されてるみたいですが、なかなか食べてくれないそうです。本当に困ってしまいますね。
随分前になりますが、私が子育ての時も食べてくれずに困っていました。頑張れば、頑張る程、食べてくれなかったのですが、そんなに気負わなくても、とアドバイスを受けたら気持ちが軽くなって、それを子供も感じるのかよく食べるようになりました。
子育ては色々あって大変ですが、頑張り過ぎないで、楽しんで下さいね😄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神戸市内の保育園、幼稚園では4歳児からフッ素洗口をしていますニコニコ

歯が強くなり虫歯になりにくくなる1番のアイテムです。小学校に上がるとフッ素洗口はしていませんので、是非家庭で続けて下さい。

ヨネダ歯科ではフッ素洗口剤を扱っております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。