
やっとゲット出来ました☆(≧▽≦)


色々と苦労しました(泣)近所の本屋さんで
置いてない本と言うので取り寄せして頂いてたのに……発売日に行きました。
そしたら無い(・_・)エッ....?
予約してないの人に売ってしまったらしくて
何故取り寄せしてるのに店頭に並べるのかしら?

∑( ̄口 ̄)

またすぐに取り寄せしますので、すみません。
と言われました。
やっとゲット出来ましたもう撫で撫でしました。
お二人素敵です!
清春さんの夢かなって
もう読む前にうるうる
してます。
気持ち悪いのに…
頑張って行きました!
ゆっくり読みます。
☆☆☆('-^*)/

清春さん良かったですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
