⭐数あるブログの中から 

                       ご訪問頂きまして

                 ありがとうございます

 

           💞  出会いに感謝いたします💞

 

 

     🌺はづき数秘術認定講師  

              [PN:6-33-1/5]

        🌺スピリットガイド

             美月 えりです  

 

           

 

   ☆お友達登録宜しくお願いいたします


こんばんは✨

12日の新月を過ぎて新しいエネルギーに

シフトした氣がします💕





新月前は来月からの新しい生活に不安が生じたり

とにかくメンタルが下がっており


ハイヤーセルフかも落ち込む所まで落ちたら

後は上がるだけです!と言われ…


そのネガティブな波動はなんと息子に

移ってしまいました💦💦😣



数日前熱が出たけど下がり日中なんなら

夕食まで元気でした。



夕食後ソファーで寝はじめ、昼寝してないから

かなぁと一度思ったけど直感で何か嫌な予感!


熱を計ったら40.3度!!!


慌てて布団に寝せようと思ったら嘔吐💦

処理して横にさせたら…


次は痙攣を起こしました(*_*)

(今まで3歳以降起きてませんでした)




5歳以降になると熱性痙攣を起こす割合は

減ると聞いていたのに…



高熱、頭痛、嘔吐に久しぶりの痙攣の為に

救急車を呼びました🚑️



色々検査してもらったけどコロナでも

インフルでもそれ以外の原因もなく

点滴してもらい帰ってきました💉




点滴をしてもらっている間にこれが起きた

理由をチャネリングしました💫


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 息子のハイヤーさんともつながり、


これ以上落ち込まないで!早くリセットして

ください!


僕は病気でも何でもありません。


全てのエネルギーを転写して新しい

エネルギーに切り替える為に僕が全てを

受け取りました!


ネガティブな事は忘れて下さい!


と息子のハイヤーさんが伝えてきたのです!



痙攣にびっくりと慌ただしくてネガティブな

事を考える時間すら消え去っていました!



体をはって私のエネルギーを受け止めて

くれた息子に申し訳ない気持ちと

気持ちの切り替えのタイミングを作ってくれた

息子にありがとうの気持ちでいっぱいで

点滴中涙が出てきました(*_*)




翌日以降は元気になり私の気持ちは

すっきりし、ポジティブな思考に

切り替わりました🌈

 
 

現実世界におきている事を理解する

為にチャネリングができるようになったのは

私の世界を大きく変えてくれるものになりました❗



子供の事、自身に起きていること、夫婦関係

等で悩んだら是非アドバイスさせて頂きたいです(*^^*)


あなたとのご縁を楽しみにしております💕


 
☆お申し込みはこちらお願いいたします☆ 
 

      🌈ご提供中メニュー🌈 

 

    ☆はづき数秘術 個人カルテ☆

 

       ☆はづき数秘術入門講座☆   

 

 

    ☆個人鑑定☆

 

     お申込みはこちら