さてさて、会場に16時頃到着してしまい、やることがなかったので、グッズを物色

ペンライトは既に完売してました。

早っ!

東急ハンズで買うんだった・・・(´Д`)

売店の横に水樹奈々さんの、今回のライブをイメージしたモニュメント的なものがありました。

カジさんのブログ-SN3J076200010001.jpg鼻血モノ制服コス(゚∀゚〃)ハァハァ

今年三十路の大人と思えません。

カワユス(´∀`)

これ見たらアタシも制服アリなんじゃねーかと夢と希望の光の魔がさしました。

それは勘違いで幻だ!目を覚ませこのバカちんがぁ!!

早送りで暗雲が立ち込めました。

制服なんてナイナイ(笑)

自己防衛本能により現実に引き戻されました。

しかしこの方に限界というのはないです。

制服マジ似合ってますもん。




17時開場

カジさんのブログ-ファイル0363.jpgわかりにくいけどこれアリーナですね。

奈々さんのblogから画像をちょろまかす。

カジは2階の席でした。

まだ会場は明るいけど始まる前からペンライトをふってる方がいました。

遠くファン同士でペンライトを使い何かコミュニケーション取ってるようにも見えました。

内密な暗号(笑)

18時を過ぎると、会場は暗くなり鐘の音と共にライブスタート!

一気に皆ペンライトを出して振ります!

すっげ~(゚∀゚〃)ホタルイカの群生みたいで幻想的!(笑)

でもカジ持ってねー(´Д`)

なんか2人で疎外感。

(彼氏もペンライトない(笑))

この後3時間程何か足りない感が続きます。

握ぎ握ぎするモノが欲しい~

バックダンサーのチームYODA

スターウォーズかよ(・ω・`)

演奏のチェリーボーイズ

ツッコミ入れたくなるでしょこのネーミングは(^_^;)

オッサン童貞の集まり。

実際童貞グループなんだか見た目では判断できない(笑)
カジさんのブログ-ファイル0366.jpg

ツインドラムスで迫力あった!

ギターの方はたぶん30代前半で、フットボールアワーの岩尾じゃない方に似てる(・ω・`)

その他は40代~上は60代だと思われます。

音楽のプロ集団かつ童貞チーム←もういい

演奏素晴らしかった
カジさんのブログ-ファイル0365.jpgが所詮は皆奈々さんの引き立て役にしかなりません。

悪口が過ぎましたね。ゴメンなさい