ライブの開場は17時・・・

名古屋にはもうだいぶ行ってないです。

前回は京都旅行の時の素通り。

それからいつだったか・・・うろ覚えですが、東急ハンズが改装工事中で入れなかった日がありました。






チッ(・ω・`)

思い出した今も、当時の舌打ちそのままに自然と再現(笑)


ライブ前に少し買い物しようと、豊橋を12時頃出発。


カジさんのブログ-SN3J07590001.jpg実力不足で先っぽちょん切れた!

シャッタースピード遅すぎんだよゴラァ!

やはり真の撮り鉄にはなれないかOrZ


新幹線て快適でいいですよね~(´∀`)

時々耳抜きすれば名古屋まで約30分で到着。

平日は往復で¥2500くらいですよ。

たまの名古屋、在来線で行くより楽でいいわ。




東急ハンズで買い物。

花粉症対策コーナーに行ってみたんですが、メガネの上からつけられるゴーグルを探してもありませんでした。

わたくしコンタクトは苦手でメガネっ娘なもんで(^_^;)

天下の東急ハンズ様にも無いものがあるんやねぇ。

ひらめいたのが作業用のゴーグル。

カジさんのブログ-SN3J07830001.jpgゴツい・・・ゴツすぐる(笑)

普段使いには全く無縁の極み。

一応山登りアイテム用に探してました。

しかし、このゴーグルはゴムでピッチリ目の周りを囲み隙間が出来ません。

眼鏡の上からつけられるタイプで曇り止め仕様はこれしかなかったので。

付けた感じどんな見た目か気になったけど鏡がなかったので確認せず購入。

腹が減ったので地下街のエスカ物色

エスカ内の眼鏡屋さんの前を通ると、もっとスタイリッシュでだいぶマシなゴーグルと運命的な出会いをしました。

でも返品がめんどくさいので、その運命的な出会いはなかったことにしました。



「矢場とん」堪能
カジさんのブログ-SN3J07600001.jpgこれが

カジさんのブログ-SN3J07610001.jpgこうなり

カジさんのブログ-SN3J076800010001.jpgこれが

カジさんのブログ-SN3J07600001.jpgこうなる。

輪廻転生←違う

恐怖スパイラル