B00139L7WW.09.LZZZZZZZ.jpg
カジ、青山テルマと誕生日一緒でした。


HEY!HEY!HEY!見ててわかりました。


「なるとも」で、今日生まれた芸能人は?でも毎日やってるけど、昨年の誕生日に番組見た時は名前なかったと思います。


最近売れたばっかやっけ青山テルマって。


ググってみたら「そばにいるね」は今年の1月発売でした。


今年は名前でるかな?「なるとも」に認められれば関西地区は制覇したも同然だろ。







陣内とものりは「なるとも」見捨てて行きよったが・・・


関西のおばちゃんと中部のおばちゃん(カジ)は見捨てないからね。


そういえば、番組名の改名しないのはなぜ?


「とも」はもういないんだぞ!


1、現実を見たくない


2、ただめんどくせー


3、軌跡を残しておき、今の陣内はこの番組あってこその陣内やと恩きせがましく・・・見せしめ


4、陣内帰ってくんじゃねーかという・・・うっすら期待


5、陣内・・・


  陣内・・・







  ありがとう


どれかな?(´∀`)







ヤスヨの、どでかい図体見て、あたしはまだまだまだマシだわ・・・って安息の一時を味わうのさ。


ヤスヨはきっと自然界のトドに勝てる。


前田耕陽は凄い。とにかく凄いと思うよ。


いつも思うが、ヤストモ表紙チェックのパネルの挿絵は無駄に可愛く書きすぎだしでかいし必要性が全くない。


こんなのやめて、陣内に金注ぎ込んで引き止めるべきだったんじゃないのか?もう遅いけど。


しかしそのうち「ミヤネ屋」みたいに関東進出・・・も夢じゃない!?


そしたら陣内帰って来るかもね。


それまで頑張ってくださいなるみさん。


あなた1人のポヨポヨの二の腕に番組生命がかかってます。


でもヤスヨがごんぶとな腕っぷしで影の大王として支えてくれるから安心だな。


いや、真の影の大王は西川ヘレンねーさんかもね。


キヨシ師匠の目が飛び出そうなのはヘレンねーさんの重圧にギリで耐えてるからなんだ。


目が飛び出た時・・・それは廃人、死を意味する。







なるともが始まる前はこの枠、「コナン」の再放送がやってたんだよね。


なるとものお陰で夏休みのアニメ枠が減ったんだった(―ω―;)