たるみ元気の会

ときた かおり です。
 
選挙カーで走っているとき、
子育てをしながら25年間弁護士を続けてきたことを話しています。
 
話をしながら、自分でも、長男(23歳)が小さかった頃のことを思い出します。
 
子どもが入院した時、付き添ってベッドサイドで休み、翌日仕事にでかけたこと、中学入試にパパと一緒に行ったとき、緊張していたこと、保育園の運動会のこと、中学校になって反抗していたときのこと、思い返すと、大変だったけれど、子育ての時期は楽しい思い出がたくさんありました。
 
だからこそ、子育て支援に力を注ぎ、みなさんに、子育てを楽しんでもらえる街になって欲しいと願います。
 
子育ての経験のある女性が政治の場にいることは、大切なことだとおもっています。
 
25年間、弁護士として見聞きしてきたことを活かしながら、垂水区民のみなさんのお役に立ちたいと切に願っています。
 
どうか皆様のご支援を賜りますようにお願いもうしあげます。