放置してしまった
半ば存在忘れてた。
3日坊主もいいとこだ(笑)
今日までの事ざっと書くと日曜はミカと下北沢に行ってきました。
古着屋巡り(^o^)
オーバーオールと細身のサルエル購入しました。
あと中古のCDショップでレッチリのDVD手に入れた!
そこで歩いてたらこんな可愛いやつを発見!

思わずパシャリ
あとは飯食ってカフェで話したりしました
楽しかったです☆
平日は基本専門行って月曜は学校終わったあとまんとパチンコ行ってエヴァ福の1パチで+17Kでした。0、6円交換のホールにしては上出来です(笑)
んで火曜はまんと坂田で白岡の古着屋倉庫行ってきた。
Gジャンと赤のブロックチェックの厚めのネルシャツとDIESELのレザーバングル買いました。
なかなかいい買い物ができたかなと。
昨日は学校のあと地元の友達の髪切ってあげて翔平としんやでカラオケ行ってきました。
騒ぎすぎて狂ったようにヘトバンしてたらネックレス壊れちゃいました
ショックです
とま、こんな感じでした。
今日は普通に学校行って帰りに地元のパチ屋行って1パチ等価の慶次で+10K。
1パチだけでも十分食ってけるな
とか言って調子乗ってるとそろそろ回収されそうなんで自重しときます(笑)
明日はカットのテストだー
一発で受かりたいなー!
んじゃこの辺で。
半ば存在忘れてた。
3日坊主もいいとこだ(笑)
今日までの事ざっと書くと日曜はミカと下北沢に行ってきました。
古着屋巡り(^o^)
オーバーオールと細身のサルエル購入しました。
あと中古のCDショップでレッチリのDVD手に入れた!
そこで歩いてたらこんな可愛いやつを発見!

思わずパシャリ
あとは飯食ってカフェで話したりしました
楽しかったです☆
平日は基本専門行って月曜は学校終わったあとまんとパチンコ行ってエヴァ福の1パチで+17Kでした。0、6円交換のホールにしては上出来です(笑)
んで火曜はまんと坂田で白岡の古着屋倉庫行ってきた。
Gジャンと赤のブロックチェックの厚めのネルシャツとDIESELのレザーバングル買いました。
なかなかいい買い物ができたかなと。
昨日は学校のあと地元の友達の髪切ってあげて翔平としんやでカラオケ行ってきました。
騒ぎすぎて狂ったようにヘトバンしてたらネックレス壊れちゃいました
ショックです
とま、こんな感じでした。
今日は普通に学校行って帰りに地元のパチ屋行って1パチ等価の慶次で+10K。
1パチだけでも十分食ってけるな
とか言って調子乗ってるとそろそろ回収されそうなんで自重しときます(笑)
明日はカットのテストだー
一発で受かりたいなー!
んじゃこの辺で。