久しぶりに。。 | 喜怒哀楽

喜怒哀楽

いろいろ。主に病んでる時にそのモヤモヤを書きます。


今日で1ヶ月の下宿生活は終わり


いっぱいいっぱいで

ブログ書く余裕もなく

後半は朝起きて仕事行って

晩ご飯まで職場で食べて

帰ってきたら

シャワーだけ浴びて寝る

って生活だったチーン


後半は気温が上がってきたりして

軽く熱中症になってたと思うタラー


エアコンつけてある室内で作業して

それでも暑いなぁって感じるけど

汗だくになるわけじゃないし

特に気にしてなかったけど

軍手の中すごい手汗だったアセアセ


涼しいからあんまり水分摂らないし

マスクもつけっぱなしだから

マスクの中も暑いし

こりゃ熱中症になるわって

やっと気づきましたショック


明日からは地元から通うことになったので

無理しない程度に頑張ります