明日こそは準備進めよう | 喜怒哀楽

喜怒哀楽

いろいろ。主に病んでる時にそのモヤモヤを書きます。

風が強くて砂埃が舞っていたので

スーツケース外に出せずショボーン


その代わりアスパラ菜のプランターを

一つ空けられました。


もう一つ空けちゃおうかと思ったけど

とりあえず収穫したので

そのままでいいかなショボーン


ミニ大根は水やりだけやってもらえば

帰ってくる頃には

いい大きさになってるはずデレデレ


明日は天気も穏やかそうだし

スーツケース干して

持ち物の準備をしようにやり


行った日から仕事らしいから

きっと買い物に行く暇はなさそうだし

どこからどこまで揃ってるのかわからないから

必要最低限のものを準備したいけどど

そこまで荷物は増やしたくないし

どうなることやらタラー