早く寝よ | 喜怒哀楽

喜怒哀楽

いろいろ。主に病んでる時にそのモヤモヤを書きます。

久しぶりに地元から出るので

少し身だしなみも整えようと

髪を切りました美容院


もちろん自分でですけどタラー


コロナ禍じゃなくても

美容室は年に2回くらいしか行かないショック


去年は年明けに行ったっきり

あとは自分で切ってるw


この3年で3回しか行ってないみたいアセアセ


自分で切るようになってからの方が

切る回数が増えてるびっくり


結ばない日はないから

多少失敗しても気にしないしね照れ


次は持ち物の準備と

ミニ大根とアスパラ菜のお世話をクローバー


アスパラ菜は

一つプランターを空けようと思いますえーん


かわいそうだけど

相変わらず調子悪いし

次のミニ大根のためにも

プランターと場所を空けたいショボーン


花粉症の薬ももらいに行かないとだし

何気に忙しいなガーン