アスパラ菜はちょっと病気気味。。 | 喜怒哀楽

喜怒哀楽

いろいろ。主に病んでる時にそのモヤモヤを書きます。

今日どうしても我慢できなくて

ミニ大根を一本収穫してみました照れ


特に使う予定もなかったけど

斜めになってたから

どうせ短いと思ってたから

抜いちゃえ!!ってなったのに

いざ抜いたらむしろ今までで一番良かったw


ビックリしすぎて

とりあえず新聞でくるんで外に放置ガーン


そういえば山形に荷物が届いたらしく

あっちの幼馴染?友達??

からお礼の連絡がありました照れ


今回はコロナが落ち着いたら

いつでも遊びにおいでって言ってくれて

同い年なのに大人な人照れ


あっちに行くと

周りは年寄りばっかりだし

いろんな人が可愛がってくれるから

仕事手伝ってても楽しいけど

そんな〝自由〟?なあたしのことを

一人だけ快く思ってない人がいて

嫌がらせされたりめんどくさいタラー


その友達も昔同じ状態だったことがあって

怒鳴りつけたことがあるらしいw


彼はあっちの人だし

男と女ってだけでも立場は違うし

あたし的に納得できないところもあるけど

もし感情的になって

言いたいこと言っちゃったら

あたしがこっちに帰ってきてから

残された人たちが嫌な思いするかもしれないショック


何よりも相手にするだけムダショボーン


あーこーゆうグチは止まらないなw