不安なことばかりだな | 喜怒哀楽

喜怒哀楽

いろいろ。主に病んでる時にそのモヤモヤを書きます。

アゴに大きなニキビがゲッソリ

この年齢だとふきでものって言うの?

ふだんニキビなんてほとんどてきないのに

やっぱりマスクし続けてるかしらタラー


ありがたいことに

あまりニキビとは縁がないので

できたときの対処がよくわからない。。。


数日すれば消えるだろうから

それまで我慢だなショボーン



世の中の学校が始まったので

街の中が学生で溢れていますねガーン


しかもグループで歩いてる子たちが多い。


マスクはしてるのに出来てない上に

グループだから結構な大声だったりする。


やっと学校が始まって

友達ができて嬉しいのもわかるけど

ネガティブ思考のあたしには

ちょっとすれ違ったりするのが怖いえーん




はやく収束しますように。。。