こんにちは!
 
\気持ちを言語化するのが苦手な女性へ/
「上手く言えない」と悩む会話から
最愛のパートナーシップの築き方
をお伝えしています🕊️💗
 
 
萩中ユウ式結婚マイスター®︎|ゆあです☺️
 
自己紹介は こちら

 





昨日、公式LINE限定で

ひとみさんとzoomセミナー

を開催しました💗


(ひとみさんは、同じ結婚相談所Marionsの婚活トレーナー&萩中ユウ式結婚マイスター®︎1期生!)






タイトルは


\つまらない彼が激変?!/

愛され彼女&妻になれる

3ステップ🏃‍♂️💕




 

このセミナーでは、

夫から

『言葉の愛情表現』

が増えた方法📣✨


を3つのステップで

お伝えしました🤭❤️‍🔥






今回、Instagramと公式LINEでのみ

ご案内していたのですが

ブログでもチラッと

お伝えいたします📢🥹❤️




みなさんは、

こんなふうに感じたことは

ありませんか🥺?




☑️一緒にいるのに彼が楽しいかわからない


☑️会話がマンネリしてしまう


☑️彼の笑顔が見られない


☑️会話のボキャブラリーが少ない…




これ、過去の私なんです🤣




そこから、


☑️私と話している時の夫の笑顔が増え

(もちろん私自身も☺️)


☑️「ゆあちゃんといると楽しい」


☑️「一緒にいると幸せだね」と言われる


☑️「ありがとう」が毎日飛び交う


☑️2人の会話に困らない



こんなことが

当たり前になる生活

に変わりました💕




そう、

夫の反応が激変したんです🥺‼️✨




この変化の過程を

「3つのステップ」

にまとめたものが、


今回のセミナーです📢❤️☺️




セミナー中のひとみさんの

旦那さまへの伝え方も

やっぱり素敵で…😍‼️


「こんなふうに伝えたらいいんだ!✨」


と思われた方も

多いんじゃないでしょうか?


(私は絶対に次、夫にマネして伝えようと思った😎)



愛情を持って、

彼・夫に可愛く伝えられる伝え方♡


ひとみさんの人柄もあって

かなり!

参考になります💕💕







当日は、


「メモをとる手が止まりません!」

「早速夫に伝えました✨」

「彼に会った時実践します!」


という声が多数の

大盛況のライブとなりました🔥



ご参加くださった皆さま

ありがとうございました☺️✨











本当にありがとうございます😭✨✨

ご感想とっても嬉しいです💕






そこで、

途中参加やもう一度見たいという方、

参加できなかった方へ


こちらのLINE限定で

大反響の昨夜のセミナー動画を

期間限定で公開します‼️✨




- - - - - - - - - - - - - - - - - -

「愛される彼女&妻

  になれる3ステップ」

アーカイブ動画プレゼント🎁

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


【視聴期限】

本日から2日間のみ✨


特典適用も、

【6月24日(月)23:59まで】

のお申込みですので、

ぜひお早めにご覧ください👀✨



>>視聴方法🎥💕

公式LINEへ「アーカイブ」と

メッセージすると自動で届きます💌



▼視聴はこちらから



視聴後のご感想いただけましたら

励みになりとっても嬉しいです💕











​【ご案内サービス】


▶︎萩中ユウ式継続講座
 あなたのお悩みの原因と

 解決ステップ無料診断 開催中🎉
 期間限定(6/30 23:59で受付終了)


▶︎個別ZOOMコンサル
→毎月【3名】限定の受付です
 詳細は公式LINEから💐
 

▶︎萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座

5期 無料相談会受付は終了しました



*  *  *



▶️恋愛・パートナーシップについて

 Instagramで発信しています💐♡
 
👇🏻画像をタップ

 
 
 
 
 ▶️公式LINE無料プレゼント特典🎁✨
 
▶︎気持ちを言語化するノートの書き方
▶︎会話が深まる質問テンプレート3選 
 
「内容のわかりやすさに感動しました✨」
「自分の気持ちに敏感になれそうです😍」
「ストーリーにグッときました!」
というお声をいただき好評です💕
 
👇🏻登録はコチラから

 

ID検索は「@dqc1716q」ら♡