錦母志 -Kinboshi- ブログ「きんブロッ」たこ焼とおでんと、酒と肴

錦母志 -Kinboshi- ブログ「きんブロッ」たこ焼とおでんと、酒と肴

2014年6月、戸越公園駅徒歩1分のところにOPENしました「錦母志」のオーナーです!発信するのが苦手な店長に代わって錦母志の“今”をお伝えしていきたいと思っております。
良いものを生み出し続ける気持ちでい続けたいから「錦の母を志す」錦母志としました。

Amebaでブログを始めよう!

http://ban-style.hatenablog.com/



たいして更新も出来なくてすいません!

実は何でも屋オーナーの私はオートバイ業も営んでおります。

オートバイ業は来月で10年になります。


オートバイ業のブログ「タログ」と錦母志ブログ「きんブロッ」を更新し続けるのが、なかなか難しくなったため、統合して一つのブログに致しました。


今後はそのブログで「オートバイに関して」「錦母志に関して」「プライベートな話」の3つのカテゴリーを中心にお送りしていきたいと考えております。

オートバイ業のブログは6年ほど続けてきたのですが、多少ファンがいてくださいまして。

っといっても、ほとんどの方がバイクに関しての記事より、食べ物に関しての記事を楽しみにしているようなのですが(笑)

オートバイ屋にOIL交換に来たついでに
「この前、ブログにUPしてた店どこですか?行ってみたいと思いまして!」
みたいな話も多いんです。

まぁ、そんな感じで飽きさせないように色々UPしていきたいと思っておりますので。。。


どうぞよろしくお願いいたします!

フェイスブックページもよろしくお願いいたします!
https://www.facebook.com/6562kinboshi