先日、信州玉姫殿&上田迎賓館でブライダルフェアドキドキを開催したょ溿

今回は、シンガーソングライター清水まなぶさん&モデルのまなみさんをむかえて、チャペルで模擬挙式の新郎&新婦をやってもらったょキラキラ二人ともとても素敵だったょキラキラ

ブライダルフェアには沢山のお客様が参加して下さって、お客様と一緒にバルーンリリ-スしたり、ブ-ケトスやったりと皆楽しんでくれていた様子だったので嬉しかったょo(^-^)o
フェア当日は、お天気はキラキラ快晴キラキラだったので、本当にブライダルフェア日和だったょドキドキ

写メは、シンガーソングライター清水まなぶさん&モデルのまなみさん♪
☆☆☆綾華の日記☆☆☆-SBSH0452.JPG

シンガーソングライターの清水まなぶさんは、blogにフェアの事をアップしてくれていて、本当嬉しかったょ溿

清水まなぶさん&モデルのまなみさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m

清水まなぶさんは、私の地元上田出身のシンガーソングライターで、「素敵にコンシェルジュ」や「夕方ゲットビックリマーク」などの番組にも出ていますキラキラ

とりあえず今回無事にフェアが終わり、本当によかったなって思いますキラキラ

またお客様が楽しんで参加できるような企画とか、頑張って考えていこうキラキラって思ったょ☆