フランスの電車飛び込み自殺頻発 1日に平均2件 | HID 55w 車検、HID 55w 比較

HID 55w 車検、HID 55w 比較

HID 55w 車検、HID 55w 比較の最新情報。日が改まるので、こちらのサイト–HID 55w 車検、HID 55w 比較情報網をよろしくご配慮ください。

【新華網】 フランスでは10月以降、電車への飛び込み自殺がほぼ1日に2件の割合で起きている。これによる電車の遅延や混乱がフランス国鉄(SNCF)を悩ませている。

【その他の写真】

現地紙「Le Parisien」の7日付の報道によると、フランス国鉄のギヨーム・ペピ会長は国会の公聴会で「電車への飛び込み自殺に関する最新のデータは災難ともいえる内容だ。10月は56件が起きた。年初来の電車人身事故の発生件数は400件に達し、その82%が自殺と断定され、直接的に1603列の車両に影響が及んだ。うち253列は運休となり、合わせて5万6621分、943時間の遅れが生じた」と説明した。

報道によれば、事故の発生から電車の運行回復までにはおよそ2時間半がかかる。トランジリアン(フランス国鉄がパリ近郊のイル・ド・フランス地域圏で行っている鉄道による旅客輸送サービス)の関係者は、事故発生後の対応レベルをできるだけ高めるよう呼びかけている。フランス国鉄はホームの乗客が落ちやすい場所にセキュリティドアを設置している。

(翻訳 劉英/編集翻訳 伊藤亜美)

関連記事
うん、回答している内に質問内容考えようと思ったんだよね。
『外道は五通を得て能く山を傾け海をつくすとも神通無き阿含経の凡夫に及ばず羅漢...
県も独自調査へ=高校生ボート転覆事故―千葉
人口減、過去最大21万人…出生最少103万人
【衆院選速報】亀井静香元金融担当相が当選確実 広島6区