夢の種類・・・ | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

夢の種類・・・

 


 昨日配信した公式LINEで、

 

むかし、

夢の次元でお会いした中尾彬さんの話を書くと

約束したので笑

思い出しながら書いてみたいと思います

 

(中尾彬さんのご冥福をお祈り申し上げますキラキラ

 

 

 

だいぶ前のブログで書いていたと思って

探してみたのですが、

 

 

ない!??

 

 

また、ずいぶん

へんな話なので、結局シェアするのを躊躇ったのかもしれません。

 

 




はっきりと見た夢なのですが、

(というか、本当に体験しているくらいリアルな映像で)

 

 

気づくと

宇宙ステーションのような場所におりました。

 

 

ある会議室のような部屋があり、

何かの講義を一生懸命に聞いてメモしています。

 

 

 

ふと隣の席を見ると、左側に中尾彬さん、

 

そして、右側の席には大橋巨泉さんが座っていて

一緒に講義を受けていますびっくり

 

 


その瞬間、「あれ? この方々はご存命だったっけ?」

 

それにしても、なぜこんな方々に挟まれてるの???笑い泣き

 

と瞬時に考えたのを覚えています。

 

 

 

そして、その講義の内容は、

ズバリ!「来年の地球はこうなる!」という内容で、

 

わたし達は、あらかじめ

それを聞いてい学んでいるのでした。

 

 

 

たしか、10項目くらい聞いて、

目が覚めた時には、1つか2つ内容を覚えていたのですが、

今ではすっかり忘れましたね〜

 

 

寝ている間というのは、肉体が休んでいますので、

意識だけであちこちと自由に行くことができると

思っています。

 

 

特に、超リアルに見た夢は、まさに意識だけで

体験をして来ていると思っています。

 

 

 

 

夢も種類があって、

 

宝石緑肉体からきている夢

 記憶を整理整頓したり、体からのメッセージでもある

 

宝石緑肉体をおいて、意識だけ抜けて経験しに行っている夢

 

宝石緑超意識からのメッセージ

 

だと、わたしは考えています。

 

 


実は、起きている時より、寝ている間の方が

忙しい感じもしていて‥

 

誰かの悩み相談をずっと聞いていたり、

何かのトレーニングをさせられていたり。

 

朝起きた時に、「なんか忙しかった〜!」と思って

起きることもあります。

 

 

 

夢はどんな内容でも「夢ノート」を作って書いておくのがおすすめですよ。

 


 

発明家の方は、夢からメッセージを得て

発明品を作ったりしますが、

それも超意識からアイデアを引っ張ってきているんですよね。

 

 

 

じつは今日もひとつ、見た夢を忘れてしまった〜笑い泣き

 

 

夜中でも、起きた時にすぐに書かないと

忘れますね!笑

 

 

 

 

  今後の開催予定

 

 

★6/5日(水)10時30分〜12時

「天然香水作りと読み解きWS」4000円

場所:フロールドアロマサロン

 

 

★6/8 /9日(土日)10時30分〜16時

「アロマエンライトメント®︎初級クラス」

場所:フロールドアロマサロン 【オンライン可】

 

 

★6/10日(水)10時30分〜12時30分

「レインドロップ練習会」3000

レインドロップの講座の受講生対象です。

練習台になってくださる方(レインドロップを体験してみたい方)も募集中です!

場所:フロールドアロマサロン

 

 

★6/11日(火)10時30分〜12時30分

「オーガニックローズの化粧水作り4500

大変貴重なオーガニックローズ精油を使用して

保湿化粧水を作ります。

100mlのローズ化粧水を1本お持ち帰りいただきます。

場所:フロールドアロマサロン

 

 

 

★6/15日(土)13時〜15時  ★6/26(水)10時30分〜12時30分

「ナチュラルなバスソルト作り4000

お風呂にぴったりな癒しのバスソルトを作ります。

香りは2種類。夏になってもお湯にはしっかり浸かりたいですよね!

場所:フロールドアロマサロン

 

 

 

★6/22日(土)10時〜16時

「開運マルシェ白龍の遊び場@山口県岩国市

エステ・易・占い・アロマ・パステル・手相・パワーストーン・アニマルコミュニケーション・数秘術・ボディケア・タロット・ヘッドスパ・マヤ暦・ハーブティ販売など

24ブースの出展がありますよ。入場無料!

場所:シンフォニア岩国1階(岩国市三笠町1-1-1)

 

 

 

★6/26(水)10時30分〜12時30分

「ナチュラルなバスソルト作り4000

お風呂にぴったりな癒しのバスソルトを作ります。

香りは2種類。夏になってもお湯にはしっかり浸かりたいですよね!

場所:フロールドアロマサロン

 

 

★6/29日(土)13時〜15時  

「アロマなお茶会@山口県柳井市3000

場所:北川ゆかりさんサロン

 

 

★6/30日(日)10時〜13時

「レインドロップ講座」

 

★7/10日(水)13時〜15時  

「アロマなお茶会@山口県光市」3000

お風呂にぴったりな癒しのバスソルトを作ります。

場所:光市の貸会場

 

 

 

★人生を加速する個人セッション

★全てのお申し込みは公式LINEから↓

 

 

お申し込みお待ちしておりますラブピンクハート