大成功!大開運ドラゴンフェスタ@広島 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

大成功!大開運ドラゴンフェスタ@広島


昨日は、「大開運ドラゴンフェスタ龍


癒しと占いのイベントに出展させていただきました!





全国から集まった70名以上の出展者の先生方びっくり


会場もいっぱいでした!



わたしはブースだけでなく、

スペシャルトークショーとして、

「アロマは人生を変える魔法」というテーマで

お話させていただきましたラブラブ

 




なるべく分かりやすく、

なぜアロマが魔法と言えるのか、、、


歴史から根拠を話すわたしニヤリ


 

男性もチラホラいらっしゃり、

うれかったです!





ブースでは今回

3つのセッションを用意していきましたが、

結局アロマリーディング一択に!!びっくり



皆んな、アロマリーディングがよいのだなぁと

思いましたおねがい








後ろのブースには、

天然石のアクセサリーを作って販売される

千鶴子さんラブ




お客さまも結局、200人近くの方が

ご来場されたとのことです!


多かったですーー♡



ぐうぜん双子コーデのようになった

かずみかんさんとハート


ふざけてみました!笑


70ブースは圧巻でした!!



赤道さんの書道パフォーマンスも!!



出展者一同!



お久しぶりの方にも何人かお会いでしたし、

ほんと充実した一日でした!



主催の紫龍のり子さん、ナオミさん

準備など大変だったと思います。



ご来場くださいました皆さま、


そして、全国から集まられた出展者の皆さま、

どうもありがとうございましたドキドキ





打ち上げはお魚づくし♡







楽しかった!!おねがいハート




フォローしてね

 

 

 

 

  今後の開催予定

 


★6/5日(水)10時30分〜12時

「天然香水作りと読み解きWS」4000円

場所:フロールドアロマサロン

 

 

★6/8 /9日(土日)10時30分〜16時

「アロマエンライトメント®︎初級クラス」

 

スピリチュアルアロマの新メソッド。

アロマリーディングやアロマヒーリングを学びます。

初級クラスでは7つのチャクラに対応する14本のオイルで

リーディング&ヒーリングが行えるようになります。

場所:フロールドアロマサロン 【オンライン可】

 

 

 

★6/10日(月)10時30分〜12時30分

「レインドロップ練習会」3000

レインドロップの講座の受講生対象です。

練習台になってくださる方(レインドロップを体験してみたい方)も募集中です!

場所:フロールドアロマサロン

 

 

★6/11日(火)10時30分〜12時30分

「オーガニックローズの化粧水作りと香りの効果4500

大変貴重なオーガニックローズ精油を使用して

保湿化粧水を作ります。

100mlのローズ化粧水を1本お持ち帰りいただきます。

場所:フロールドアロマサロン

 

 

★6/15日(土)13時〜15時  ★6/26(水)10時30分〜12時30分

「ナチュラルなバスソルト作りと香りの効果4000

お風呂にぴったりな癒しのバスソルトを作ります。

香りは2種類。夏になってもお湯にはしっかり浸かりたいですよね!

場所:フロールドアロマサロン

 

 

********************

 

★人生を加速する個人セッション

★全てのお申し込みは公式LINEから↓

 

 

もしくは、メール からメッセージくださいませ↓

 

 

 

お申し込みお待ちしておりますラブピンクハート