アロマなお茶会×2でした! | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

アロマなお茶会×2でした!

 

 

 

 

4月6日には

広島市中区にあるフラワーサロントパーズさんでの

アロマなお茶会&ランチ会でしたラブ

 

 

 

スイーツも体に良いものをご準備くださっていて、

 

アーモンドプードル、ココナッツプードル、

ラカンカ、アルロース、米油

で、作られているチョコレートフィナンシェや

クッキーをカップケーキ

 

 

 

 

皆さまと色んなお話をしながら

おすすめのアロマをご提案したり、

 

 

こんな風に使ってる!

こんなことがあった!などの体験談も

お伺いしましたおねがい

 

 

 

 

その後、近くのレストラン

ラセッテさんへ白ワイン

 

 

 

スポーツ選手や芸能人のサインがたくさん!

 

 

 

 

 

 

お顔は隠してますが、男性もご参加でした♡

 

お店の方に「なんか皆さんいい香りがしますね!」と

おっしゃってくださいました爆笑

 

 

 

 

 

4月13日には山口県岩国市のサロン

かずみ館さんにてアロマなお茶会!

 

 

 

筋肉男子がご参加だったので、

今回のテーマは「マッチョにもよきスポーツアロマ」爆笑

 

 

 
 
ボディビルの大会に出場するので、
がんばってトレーニングをしている男子がご参加。
 
 
熱心に質問をしてくれるので、
こちらも一生懸命お答えしましたおねがい
 
 
 
※写真を使ってくださいね!とのことでしたので
アップします♡ ありがとう!

 

 

アロマなお茶会では毎回、

おみくじのようにアロマを取っていただき、

一本リーディングをするのですが、

 

彼がひいていたのは、シュートランというブレンド。

 

 

 

まさに、男性ホルモンに作用するオイル!

 

 

やっぱり必要なものを取るのねー!と

一同びっくりでした!びっくり

 

 

 

↑そして、

素直でかわいい筋肉男子は、

 

すぐに実行!グッド!

 

(えらいなーー👏そういう人は伸びる!)

 

Instagramに上げてくれてました!

 

トレーニングの様子を毎日投稿してるので

ぜひフォローしてみてください。

 

 

 

皆さま、楽しかったですね!

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

  今後の開催予定

 

   4/22(月)10時〜13時 【満席!】

「レインドロップ講座」 25000円

 場所:フロールドアロマサロン(広島市南区向洋)

 

 

 

 ★ 4/25(木)10時〜 【満席!キャンセル待ち】

「メタトロン波動測定イベント@山口」

波動測定器メタトロンにて、お一人ずつ測定を行い

落ちている箇所の波動をワンクリックで上げていきます。

 場所:かずみ館(山口県岩国市)

 

 

★5/12日(日)13時30分〜15時30分

「アロマなお茶会@山口県柳井市」3000円

場所:土穂石自治会館(山口県県柳井市)

 

 

★5/13日(月)10時30分〜14時

「レインドロップ練習会」3000円

場所:フロールドアロマサロン

 

 

★5/16、23(木)10時30分〜15時30分

「アロマエンライトメント上級対面クラス」 

 場所:フロールドアロマサロン(広島市南区向洋)

 

 

 

★5/19日(日)13時〜15時

「アロマなお茶会@広島県福山市」3000円

場所:整うサロンTakaranさん(広島県福山市)

 

 

★5/20日(月)10時30分〜15時

「アロマFes!@広島入場無料

ハンドマッサージなど様々なアロマの癒しブースや

アロマグッズ、アロマスイーツなどが出展します。

場所:ダイニングカフェPalettaさん(広島市西区商工センター2-9-36)

 

 

★5/26日(日)10時30分〜17時

「ドラゴンフェスタ出展」入場無料!

場所:JMSアステールプラザ1階市民ギャラリー(広島市中区加古町4-17)

※ 13時30分〜20分間 登壇することになりました!テーマは「アロマは人生を変える魔法」

もちろん無料です。ぜひ聴きに来てくださいね!

 
 

NEW★6/8 /9日(土日)10時30分〜16時

「アロマエンライトメント初級クラス」

場所:フロールドアロマサロン(広島市南区向洋)

 

 

★全てのお申し込みは公式LINEから↓

 

 

お申し込みお待ちしておりますラブピンクハート

 

 

 

 

ゲスト出演したYouTube番組

「やゔぁいちゃんねる」

 

 

今回は胎内記憶のお話です!

 ↓↓↓

 

 

 平家の血をひくレンティくんの胎内記憶も

すごく興味深かったです!照れ

 

 

 

 

前回の第一弾の動画も

再生回数が9000回を超えているらしくびっくり

 ↓↓↓