2023年 お礼 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

2023年 お礼




【2023年 お礼】


先ほど、今年最後のクライアントさまの

セッションが終了し、仕事納めとなりました🙏



関わってくださった全ての皆さま、 

目に見えるもの、見えないもの、

全てに感謝申し上げます。

ありがとうございました🙏☺️



今年は【個人ひとりひとりの目覚め】に

貢献した方がよいとメッセージを受け、

個人セッションに力を入れた年になりました✨



来年も楽しみながら、

自分ができることで

貢献していけたらと思います。



もう少しで2023年が終わりますが、

最後はのんびりとしたいなぁと思います☺️  



お正月は毎年

掃除と断捨離にいそしみます!🧹😆✨



皆さま、よいお年をお迎えください✨✨



フロールドアロマ🌸

竹内よし子





p.s. 1月の個人セッションのご予約や

講座のリクエストを受けつけております。


ご希望の方はメッセージくださいませ♡

  ↓↓↓