7月のアロマからあなたへのメッセージ⭐︎ | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

7月のアロマからあなたへのメッセージ⭐︎


こんばんは照れ



本日は山羊座新月♑️



飛ぶように日にちが過ぎていく感覚で、

2023年がすでに半年過ぎましたね!



いかがお過ごしでしょうか。





7月は一つの山を越えるような

時期だと感じております。




センタリングできている方は、

ご自分の今のステージを超えてゆかれるでしょう。




私はといえば、新しい講座である「感情解放セラピスト養成講座」をスタートさせました。


人生のしくみや感情についての真理を学ぶようになっております。



きっと、これからの人生にお役に立てていただけると思います!


ピンと来られたらぜひ次回講座をリクエストくださいませー☺️





ではでは、今月も

7月のアロマからのメッセージをお届けいたますドキドキ




通常は公式LINEの方でお伝えしております。


よろしければ、お友達になってくださいね↓↓







7月は何にフォーカスしたら良いか、

あなたへのメッセージです。



・・・・・・・・・・・・・・・・



14の数字のうち、直感で1つの数字を思い浮かべてください。


あまり考えすぎず、ぱっと数字を思い浮かべたほうが、よりピンとくるメッセージになるようです。


ここから下には、わたしがチャネリングによって受けとった、1番から4番までの、4つのメッセージが書かれています。


2」という数字を思い浮かべたならば、2番めのメッセージを読んでくださいね。


******************

******************


さあ!


思い浮かびましたかー??






①ジュニパー


ご自分が怖いと感じるものは、本当はそこに向き合う価値のある宝物です。 

3の目を開いて、物事の真実を見るようにすれば、きっとその意味が分かるでしょう。

怖れる必要はなく、ただチャレンジしてみればよいだけだと分かります。



②ジャスミン  


あなたにはとても可愛い魅力があります。

今月はそれを意識されるようにしてみてください。

自分の魅力を発揮するためのアイテムを購入したり、そうではないと感じるものは断捨離したり。

それが波動をアップデートすることに繋がります。



③レモン


ピュアでシンプルに物事を考えましょう。複雑さの中に答えはなく、真実はとてもシンプルです。

マインド(思考)は、あれこれと理屈を言ってきますが、純粋に「好き!」「やりたい!」とハートが感じるものを選択してください。

それが自分の魂からのメッセージです。



④シナモン


ハートが温かく感じるお付き合いをしましょう。

打算で付き合う関係は豊かさを連れてきません。

本当に会いたいから会う関係は結局、物質的にも豊かにしてくれることでしょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


いかがでしたでしょうか?





受け取ったメッセージの精油をお持ちでしたら、塗布してみる、香りをかいでみるディフューズすることもオススメですおねがい


この7月という山を笑顔で超えてゆかれますようにキラキラ



愛と感謝を込めて


よし子