久しぶりの大きなセミナーとパーティーでした! | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

久しぶりの大きなセミナーとパーティーでした!



先日、久しぶりの大規模なセミナーと

パーティーに参加してきました!



なんだか、この会場の感じピンクハート

とても懐かしい感じがしました照れ




ヤングリビング社CEOのメアリーヤングさん、

息子のジョセフくん、


ゲリーヤングさんの側でずっと映像を撮り続けていたジョンさんが来日✨





様々なゲリーのストーリーを語ってくれました。





24歳の青年が、森林の伐採事故により

半身不随となり、人生を絶望しうつ病を発症。




離婚することになり

自殺未遂を繰り返すが死ねず、


毎日耐えがたい痛みの中、

初めて使ったエッセンシャルオイルで

痛みがなく眠れた経験から


人類に残すべき植物の力✨を

余すことなく伝えてくれている

それが、ヤングリビング社のエッセンシャルオイルです。



自分が使いたいと思える純粋なエッセンシャルオイルがなかったから、自ら作ることに。




お金がないので、蒸留窯の設計から溶接、

汚染されていない土地を一から耕すことまで、

すべて自分の手で。




「利益を追求するために、製品を作ったことは一度もない。そこに必要な人がいるから」と

自社の倉庫に大きな字で書いてある



自分を救ってくれたエッセンシャルオイルが、

人生を絶望している誰かを救うだろう!という一心で、良い純粋なものを作り続ける気持ちえーん




「いつの日か、人類はまた

パンデミックに遭遇するだろう。

その時にはエッセンシャルオイルを使うんだよ」と言っていたゲリーさん。



この植物の生命エネルギーを

身体とこころを癒すために使える幸せを

毎日感謝して、使わせてもらっています✨🙏



改めて、ひとりの男性の人生ストーリーを聞きながら、胸が熱くなったセミナーでした






セミナー後は、ヒルトン東京へ移動し、パーティーへ。





実は、スピーチをさせていただきました❣️



何も考えずにステージに上がり、、、


校長先生の長話がキライだったので、

自分の話も短い‥‥笑




そして、表彰もドキドキ




わたしも未だに色んな会社のエッセンスシャルオイルを嗅いで、

自分が納得できるものを探し続けていますが、


ヤングリビング社以上のオイルが見つからないというのが本音です。


もう、15年くらい探しているかなー。




鼻が敏感なわたしは、

何か混ぜてあると、すぐに分かってしまう笑い泣き


いいんだか、悪いんだか。。。



センサーがついているんですよねー。



これで色々と嗅ぎ分けてきました笑



本当にナチュラルなエッセンシャルオイルを

嗅いでみたい方は

いつでもメッセージくださいねドキドキ



皆さんに知ってほしいです。


本物はこんなに心地よいものなのだと。



************



お読みくださり、ありがとうございます💖



今日もあなたにとって

素晴らしい日でありますように虹


愛と感謝を込めてキラキラ