明日3/7 乙女座満月に使うとよいアロマ★ | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

明日3/7 乙女座満月に使うとよいアロマ★



3/7に使うとよい乙女座満月♍️🌕のアロマ】


こんばんは💛


配信が少し空きましたが、お変わりなくお元気でしょうか?☺️



122日の旧暦元旦から、現実が加速していることを感じている方も多いのではないかと思います。


(私も現世界が忙しくて、全国各地に

移動しておりましたよー笑)




その逆に停滞感がある方は、

その詰まりを解消するチャンスが、


明日372139分に起きる

乙女座満月🌕になります。




しかも同時に、3年ぶりに

土星が魚座に入るということで、

感情的に、かなり揺さぶられるかもしれません😂




ぜひ、感情のケアと

エネルギーのデトックス

を自然界の高波動を放っているアロマを使って、

手放して、流れに乗ってくださいね❣️




今回の乙女座満月のシーズンに使うとよいアロマは【ラベンダー】



ラベンダーには、【流す】【手放す】

そして、【バランス、調整】の意味があります。




おすすめの使い方としては、


①ディフューザーでお部屋に飛ばす


②手に1滴取り、植物オイルで少し薄めて足やハートなどに塗布


③ティッシュやコットンに12滴落とし、枕元に置いて寝る



など、お好きな方法で行ってみてください。




その時に、アファメーションもご一緒に!

(意図すると、エネルギーはそのように動きます)



「私は自分の進化を止めているものを手放し、さらに自由に人生を創っていきます」と、

こころの中で唱えてみてくださいね



そして、綺麗なお水も少し多めに飲んでみてください。




乙女座は肉体的なデトックスも司ります♫



ではでは、明日のステキな満月を!🌕