2023年アロマからのメッセージ☆ | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

2023年アロマからのメッセージ☆




皆さま♡

明けましておめでとうございます!



本年もどうぞよろしくお願いいたします。



2023年が皆さまにとって、

飛躍の素晴らしい年になりますように☆







年末年始はどうお過ごしでしたか?照れ



うちは、のんびり〜でした。




年末は毎年ギリギリまで走るので、


お正月に入ってから、断捨離したり

おそうじをしたり、というパターンになっております。



旧暦でいうと、まだ年末ですので、

(今年は1月22日が旧正月です!)



なので、そこまではまだ断捨離、お掃除を

行いましょうびっくりマーク




ウチでは年末にWi-Fiが壊れたり、


身体的にもめずらしくしんどかったので、

(風邪で匂いが分からなりましたがガーン、嗅覚トレーニングをして5日で戻りました!ふー汗




大きく変化する前は

こういうことが起こりますので、


しっかりデトックスして、充電して、

飛躍に備えましょー♬





ではでは、

このブログをご覧くださっている皆さまへ

2023年を占うアロマリーディングをドキドキラブ





祈りと共に出てきたのは、


ローズマリー×ジンジャーでした!

(ちなみにローズマリーはボトルを引き、

ジンジャーはアロマフェアリーカードを引きましたおねがい



この2種のアロマからのメッセージですが、



    

​自分らしいセンスや、自分オリジナルの感性で、新しいスタートを切ってください。
過去の出来事は関係ありません。
今に集中し、ユーモアを持ちつつ
チャレンジしていきましょう!
そうすると、2023年がさらに飛躍の年と
なります!


とのメッセージですウインク



たまには、この2本をディフューズしてあげてもよいかもしれませんね!


 


スッキリとしたブレンドなので、

きっと思考もハッキリさせてくれると思います照れ




皆さまの2023年が

佳き年になりますように☆



本年もどうぞよろしくお願いいたします音譜






☆公式LINEはこちらから↓

ブログ以外のイベントやプレゼントなども

受け取れますドキドキ