6/13 【無料】アロマオタク第2回Facebook LIVEを行います! | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

6/13 【無料】アロマオタク第2回Facebook LIVEを行います!



香りとエネルギーの伝道師キラキラ石井香衣さんと
Facebook LIVEをさせていただきましたおねがい




香衣さんとおしゃべりしたいなーと1週間くらい
思っていたら、突然メッセージが来て、

アロマについて思いっきり語りたいね!

みんながまだまだ知らないことを
伝えたいねー!

という話になりニヤリ
(想いが伝わった!笑)

じゃあ、Facebookで語ろう!と。




そもそも、香衣さんと私は
そんなにじっくり話したことはないんです。



住んでいるところも、

グループも違うので。




なのに。。。。


不思議ですねー。。




ふたりが愛してやまないアロマを通じ、
愛をダダ漏れさせるイベントです爆笑




例えるなら、
TV「マツコの知らない世界」のようなイメージ。



あ。

この人たちヘンタイだわ!
と思ってもらえれば本望です。笑笑い泣き






1回目は6月7日(日)にさせていただいたのですが、

数日で1800回再生と、かなりな人数の方に
ご覧いただいていると思われます。

ご覧くださった方、ありがとうございます!ラブ




わたしか香衣さんのFacebookタイムラインに
アーカイブが残してありますので、
見てやってくださいませドキドキ


https://www.facebook.com/yoshiko.takeuchi.3/videos/3088193441237909/?d=n

 

香りで何が変わるのか?リンクFacebook Watch 

 


前回のようす。




テーマは「香りで何が変わるのか」でした爆笑





香衣さんは漫画家なので、
感情解放の仕組みを
イラストでわかりやすく説明していらっしゃいます。







わたしも著書に書きましたが、

香りの感じ方って、
同じ自分でも、どんどん変わっていくんですよ。



↓こちらからご購入できます💓


その原因は感情からくるものであったり、
潜在意識からくるものであったり。




その辺をイラストで解説できる香衣さん♡
素晴らしい〜爆笑





そして、第2回目も行うことになりました。



6月13 日(土)13時30分から
40分間くらい。もちろん無料です。



その後、皆さまからのご質問にお答えしていこうと
思っております。




テーマもまだ決まっていないし。笑




何か、このテーマについて話して〜!とか、

質問があります!など。



何でもメッセージをお寄せいただけたらと思います。




★イベントページはこちら↓↓



ライブ中にもコメントお待ちしております!




アロマ好きな皆さまとの
楽しい時間を過ごしたいと思っています照れ



どうぞよろしくお願いします♡