陰が極まる | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

陰が極まる




12月22日の冬至に向かって、

《陰》がどんどん深くなっていっていますね。





どうですか?

ご自分の陰(ネガティブさ、闇)が
大きくなっているのを
感じていますか?



自然にウチに向いてしまうので、
外出が億劫になったり、
人とあまり関わりたくなくなったり、

不安や悲しみなど、
ネガティブな感情がいつもより大きくなったり。



でもそれはそういう流れなので、
自然なことです。



こういう時は、自分の奥に深く向き合うと
よいですよね。


陰がクローズがアップされることで、
気づいて手放しやすくなります。



「このネガティブな想いは地球ならではの
周波数だから、いっぱい体験したし、もう必要ないでーす!」と言って、感謝して手放します。


(ちなみにこの時、香りを使うと楽に手放せますグッド!
香りは半物質、3次元と5次元の間に位置するということと、潜在意識にアクセスできるものだからです。)



これを繰り返していると、
波動が上がり、
どんどん軽くなりますよ。


チャンスなので!今のうちにしっかりと、
見つけて解放しましょう合格




あとは、断捨離をして、物質的に軽くする。


気持ちが陰に向いているからこそ、
お家にいて、できることを準備する。



身体の症状として出ているものがあれば、
いつもよりもその箇所に愛を送る。



わたしは、喉に来ているので、
自己表現のテーマかなぁ?と思っています。




12月22日の冬至を抜けると、
ますます光が大きくなりますアップ



そのための準備期間として、
いまの時期を活用しましょうね〜!






↑一昨年のカナダにて。