今宵はスーパーブルームーン! 〜赤く青き月〜 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

今宵はスーパーブルームーン! 〜赤く青き月〜



今夜は、今月2度目のスーパームーン🌕

月が地球に大接近しています




それだけでも、人のこころや身体与える影響は大きいですが、本日は
皆既月食も重なっていますね!



皆既月食の日はレッドムーン🌓

赤き月になります。



なので、今宵は赤く青き月の日なんです。


{E0F327A0-45A7-479A-8D8F-08597E332559}




いま、過去世との繋がりが深くなっています。


過去世での関係性を癒すために今世でも再び出会い、
お互いの関係性のやり残しをやっているパターン(親子、兄弟姉妹が多いです)

過去世からの応援しあえる仲間と深く結びついて、
ご自分のやりたいことをパワフルに叶えていく。

そんなことが起きてきています。


または、今から出会っていくかもしれませんー。




今日は獅子座の満月。


より自分らしいオリジナルな個性を
遠慮なく出していくタイミングでもあります。



さて、こんな特別な満月にサポートしてくれる香りを
アロマフェアリーカードと繋がって、一枚引いてみましたおねがい


{80FFADBF-E315-46A0-A2AC-48A792694C68}

ファー

モミの木のエッセンシャルオイルです。




ご自分の愛を表現していくことや、

夢を叶えていくことをサポートしてくれる香りです。



そこに、獅子座の満月の
「遠慮なく自分を出していい!」という自分に対する許可も加わり、パワフルに自己実現をサポートしてくれそうですね!



また、ファーの香りは、
浄化やグラウンディングも促してくれます合格



ぜひサポートオイルとして使われてみてくださいウインク
(オイルをお持ちでないか方で、使ってみたい方はメッセージくださいね)




また、今日からエネルギーが変わりますね!

身体やこころのバランスをとるのが一時的に難しくなる時期ですので、

ご自分の気持ちに素直に、
気持ちが乗らない時には、休むという選択も大切ですよウインク



ここを抜けると、2月4日の旧暦新年、
3月21日春分の日に向かって、
エネルギーが少しずつ軽くなっていきますアップ




あまりにしんどいという方は
対面でも遠隔でも個人セッションを行っておりますので、メッセージくださいね。


黄色い花竹内よし子による個人セッションはこちら↓