メカ虫!? | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

メカ虫!?



長男のごう。



高2男子です。





朝おきてきて、すぐに

絵を描き始めましたー。



{35BEADE2-8224-4A78-93B1-C982CDBC4A72}




一通り、書き終わったら、、、




「お母さん、こんな虫が夜中に
 目の上に止まったんだよね〜。


 夢の中だったのかなぁ?




 お腹が光ってて、ホタルっぽい感じなんだけど。」






一つ一つ思い出しながら、説明していきます。






「あー! でも、これ、虫じゃないなぁー。


   メカっぽい!!!」





 メカ虫は、いったい何をしたかったのか!??てへぺろ






 ごうが会ったホタル型だけでなく、



空母のような大きな蛾型にも、よく偵察されていますw





時々、「なんか用?? 」と、話しかけてみます。笑







三男かいせいは、寝ている間に、何かが降りてきて、
宇宙語をペラペラと話し出す。



そして、歩き始める‥‥びっくり







不思議な現象がよく起きる竹内家でございます。笑