ボクが地球に来る前にいた星① | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

ボクが地球に来る前にいた星①


お友だちに借りたカード

ギャラクティックルーツカードキラキラキラキラ




Amazon.co.jp





面白くって、遊んでいます。

108枚もあるのに、かなりの確率で出てくるカードがあります。
『家族を受け入れる』という意味のもの。


わたしにとって、家族と一緒にいる時間が、
かけがえのないキラキラキラキラキラキラとした素晴らしい時間なんです~

ほんとに魂から歓んでいる時間。キラキラキラキラ

楽しくて嬉しくてたまらないハート



カードって面白いですよね~(^.^)





このギャラクティックルーツカードで遊んでいると、
三男かいが、

男の子「ぼくもやりた~い!」と、
カードを数枚引きました。




そして・・・・・・



カードを見た、かいは、
真剣な顔をして語り始めました。


男の子「ボクね、昔、地球に来る前には、いろんなモノと普通に話せたんだ。

例えばね、机に耳をつけたら、机がお話してるの。

でも、今は机が何か言ってるのは分かるけど、意味はよく分からない。

木だけとしかお話できなくなっちゃったしょぼん




そして、カードを見た、かいは、

「ボクが地球に来る前にいた星は、プレアデス」だと!キラキラキラキラ叫び

どうやら、思い出したようです。




このカードを使っていると、
「地球に来る前の星から持ち越してきたテーマが見えたり、星の記憶を思い出すよぉ。」と
Yukakoさんに言われていたのですが、

かいが先に思い出したようです。



テレパシーで、いろんなものと会話をしていたのでしょうね!









続く・・・・・・馬







ペタしてね 読者登録してね