昨晩の満月 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

昨晩の満月

個人の本質を覚醒☆アロマ&手づくり幸せ石けん ~フロール・ド・アロマ&サボン~-TS3M00490001.jpg



こんにちは~歓子です(゜∀゜ノ)ノ



昨日は満月でしたね。満月

皆さん、何かされましたか?

今回は、おひつじ座の満月。



お月様∞新しいことをスタートさせる。
また、来年から始めたいことを意図してみる…

そんな日にピッタリでした。

まだまだ、満月のエネルギーは続いていますので、

今からでも『来年に始めたいことリスト』を書いてみると

いうのもいいかもしれません。


昨晩はいつものとおり、おサイフやクリスタル、『手づくり☆幸せ石けん』に

お月さまのパワーきらきらを入れました(o^∀^o)



始める前に、『ちょっとメールチェック!』をしようと思い、パソコンを開け、

メールチェック『完』。

次にちょっとだけ、インターネット!パソコンと思い、

クリックするのですが、つながらない…


あれ~~~?
まさかぁ~~?
買い替えたばかりだぞ!汗あせるガーン



配線をチェックし、一度電源を落としてみたものの、ムリです。涙汗



『接続の診断をする』をクリックしてみても、

『異常ありません』の文字。


仕方ない、あきらめて、満月浄化に入りました◎満月



三男カイいわく、オーラがキラキラキラキラになったね~(^_^)v


それから、もしや…と思い、インターネットを立ち上げてみると、

何もなかったかのように立ち上がりました”(ノ><)ノ



天使…『インターネットより他にもっと大事なことがあるでしょう??!』…



はい!!☆
おっしゃるとおりです(*_*)



いつも誰かからのメッセージで、反省させられたり、アドバイスをもらったり(笑)

ありがたいことであります!敬礼!




そうそう。

この冬のワタクシのテーマに『豊かさを循環させること☆』

というのがあります。



これも向こうの(?)作戦会議で決まったようなので、

宣言しておきたいと思います。


ひとつは、『幸せ石けん』の

    キラキラアバンダンス~豊かさを呼ぶ石けん~
として、テーマ実行中です。



もうひとつは


  キラキラ『遠隔アバンダンシア アバンダンス レイ 

       アロマアチューメントレインボーです~☆


詳細につきましては、後日ご紹介させて頂きますね。

よろしくお願いいたします(o^∀^o)


みなさま、ステキな休日の晩を!!ハート


         ペタしてね