11月7日(日)自然界の叡智、アロマの香り豊かなお茶会開催します。 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

11月7日(日)自然界の叡智、アロマの香り豊かなお茶会開催します。


おはようございます~~~好


本日はお知らせがあります~。


11月7日(日)13時~15時

  keikoさんのリコネクションサロン(東広島)にて

     http://roseinyourheart.com/


 レインボー 『自然界の叡智、アロマの香り豊かなお茶会~ハート覚醒』


                  を、開催いたします。 ※11/17満席になりました。



リコネクション高波動あふれるサロンにて、愛ハートいっぱいのkeikoさんと

コラボ!!

とても楽しみにしております。tea



 内容としましては


 ずご自分と共鳴するアロマを一本をお選び頂き、

 そのアロマ薔薇の持つメッセージをリーディングいたします。

 

 その後、その香りと共にエネルギーを取り入れていただき、

 さらにハートを覚醒するアロマを使い、ムドラを組んで

 瞑想をしたいと考えています。



 馨しい香りと共に、ご自分の本質へと還る・・・

 そんな素敵な時間にしたいと考えておりますラブラブ




また、手づくり幸せ石けんやバスソルトもお持ちします。


実物をご覧になりたい方はこの機会にどうぞ!




6名さま限定ですので、

お申込みはお早めに~~  ※満席になりました。

             ありがとうございます。  



お申込みは松田敬子さんまでお願いします。

      (敬子さんHPからどうぞ。)                       





          ペタしてね