左足痛いんですけど☆ | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

左足痛いんですけど☆

手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~-TS3M0049.jpg


こんにちは~歓子です

アロマエンライトメント上級コース受講で、東京へ来ておりまーす(^_^)v

毎回そうなのですが、いつも気持ちよく送り出してくれる夫seiに感謝感謝です。ありがとう(*^o^*)

それから、ママがいなくても、しっかりとenjoyして過ごしてくれる息子たちといつも面倒を見てくれる母にも感謝です。ありがとう(^ー^)


実は、東京へ来る2日前から、左足が痛くなりました。
何もしてないのに…です。

セッションやセミナーは、自分が受けようと予約をした時点から、エネルギーレベルでは変容が起きていますので、こういうこともアります。

そこで、スピリチュアルアロマの師に質問!

『2日前から、左足が痛いんですが…』

左足とは、『自分のスピリット』を表しているそうです。

そこと繋がることに恐れがあると言われました(∋_∈)

自分の本質と真に向き合うと、今までの生活とは一変するでしょう。
未知の自分を見ることは、誰しも『恐れ』がともないます。

でもね……!

腹を据えて、そこを見る必要があるんです(ρ_;)

なぜなら、それこそが真の自分だから!!

覚醒ワークで恐れを手放しますよ!(b^ー°)


みなさんも、いろいろ手放してゆきましょうV(^-^)V
ご自分に還るために!