2分の1成人式 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

2分の1成人式

手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~-TS3M0003.jpg


こんにちは~歓子です(^-^)

昨日8月24日は長男ゴウの10才の誕生日でした。

この前、生まれたと思ったのに~(笑)
親なんてこんなもんですよね。(^_^;)

一緒に、夜のパーティー準備のため、買い物に行ったのですが、ワタシがゴーヤをつかんでいると、NHKのカメラが……(・_・)エッ..?

「すみません。この連日の猛暑で野菜が高騰してますが、どう思いますか?」

夕方のニュースに出演いたしました”(ノ><)ノ

実はお盆の時も、墓場で取材をされました。
これは、みのもんたさんの『ケンミンショー』で、10月放送予定です。

なんでカメラ引きつけるんかね~!と子供たちと悩みながら帰りました。笑


夜、家族でパーティー(^-^)

ゴウは、ちょっと(かなり?)変わってますね!
(ゴウ時間がアリマス!そして『リコンビョウ』です!
『リコンビョウ』についてはまた書きます~)

親としては、しみじみうれしい誕生日でした。